ホームページ >

展示会の取引先の関係の管理の意味を理解します。

2012/9/20 15:28:00 39

展示会、取引先の関係、管理

 

今はたくさん展示会企業はすべて展示会の取引先の関係の管理の正確な意味を理解することができません。例えば、多くの会議・展示会企業は、展示会の取引先関係管理はただの情報システムまたはコンピュータソフトのセットだと思っています。企業はこのソフトをインストールすれば、展示会の顧客関係の管理ができます。実は、これは展示会の取引先の関係の管理の1種の深刻な曲解に対してで、理解の誤りは必然的に行動の誤りを招いて、彼らは実際の仕事の中で展示会の顧客関係を管理して競争優位を得ることが困難です。


展示会の顧客関係管理の意味を理解するためには、以下の点を把握する必要があります。


(1)開催機構企業全体の戦略的高度から見ると、展示会顧客関係管理現代展示会の経営管理戦略です。このような戦略は「お客様を中心に」と強調し、お客様を企業の設備、資金と同じ企業の重要資産の一つと見なし、企業は各種のマーケティングルートとコミュニケーション手段を通じてお客様とのインタラクティブを増加させます。企業経営管理のマクロ戦略として、各部門の一致行動が必要です。そのため、展示会の取引先の関係管理は市場と販売部門の事だけではなくて、技術の支持と後方勤務のサービス部門の事です。


(2)開催機関のマーケティング戦略から見ると、展示会の顧客関係管理は「顧客を中心に」展示会マーケティング戦略である。展示会の取引先の関係管理はデータ分析技術に助けを借りて、複雑な取引先の基本的なデータを役に立つ取引先の情報に変えて、展覧会の機関はこれらの情報によって、取引先に対して追跡と分析を行って、異なっている取引先の異なっている需要と好みを発見して、異なっている取引先に対してその個性の需要の異なっている対応案あるいはマーケティングの策略に合います。顧客の有効な識別を通じて、特定の顧客との間の良性、長期的かつ有益な関係を発展させます。また、異なる顧客が省別の価値を持つために、出展機関の個性的なマーケティング戦略の重点は、展示会の価値が最大の顧客に対して、差別化の措置で最大限に彼らの個性的なニーズを満たす必要があります。


(3)開催機構の技術サポートのミクロレベルから見ると、展示会の顧客関係管理は一連のことを意味している。取引先関係管理(CRM)アプリケーションシステム。データベース、インターネット、コンピュータのオンラインデータ分析処理、データ発掘とクラスターグループアルゴリズムなどの情報技術に基づいて形成されたCRMアプリケーションシステムは、運営機構の内外部の顧客の資料データを同じシステムに統合し、展示会の顧客関係管理理念の指導の下で、運営機構のすべての取引先と接触するマーケティング、サービスと販売人員に授権に従って、適時にこれらの顧客資源を更新し共有し、関係者が緊密に協力し、迅速に取引先のレベルを向上させる。

  • 関連記事

どのように会展マーケティングルートの選択をしっかりと行いますか?

出展の知識
|
2012/9/20 14:42:00
48

どのように効果的な会議・展示プロジェクトチームを建設しますか?

出展の知識
|
2012/9/20 14:27:00
37

優れた会議・展示プロジェクトのマネージャーは素質が必要です。

出展の知識
|
2012/9/20 11:44:00
23

どのように会議プロジェクトのリスク管理組織を設立しますか?

出展の知識
|
2012/9/20 11:28:00
84

会議・プロジェクト化管理の基本要素

出展の知識
|
2012/9/20 11:17:00
15
次の文章を読みます

2012年アディダスの収益は世界初のシームレスシューズを発売します。

2012年のアディダスグループ全体の利益が記録される見通しです。アディダスは彼らがもう新型のシームレス縫製技術を持っていると発表しました。このスニーカーはナイキが最近発売したFlyniteのようなニットシューズです。