ホームページ >

創業:電子商取引は両刃の剣です。

2015/6/5 17:24:00 17

創業、ネットショップ、電子商取引

电子商取引の情报は速くて、范囲は広くて、消费の群は复雑で多様で、同じ商品の消费者はたやすく性の価格比の正确な情报を获得することができて、だから制品の优位を贩売する中の优位は価格の问题で、品质も良くて、ブランドも、まったく地面の贩売と违って、同じ制品、同じです。

品質

あるいは同じ価格で、消費者は完全に現地で買うことができます。時間がかかりますし、ネットで同じものを買う必要があります。だから、価格の要素は販売量を上げる上で重要です。もし仕入れコストが高いなら、激しい競争の中で、価格の優位性がなく、販売業績に影響します。

事実上、

オンライン販売

ほとんどはやはり差額で利益を得ます。

製品の利潤は前からの差です。上はコスト価格で、下は販売価格で、優位なコスト価格を獲得して、それによって

販売する

伏線を張る。

ですから、あなたの情報源は必ず広くしてください。「八方美人」が一番いいです。

慎重に分析して、あるいはたたいて同類の製品を一度捜索して、ほほほ、あなたは同類の競合品が何千軒に止まらないことを発見することができて、更に細分して、同類の製品の同質化がとても深刻なことを発見するのではありませんか?

これから冷静に考えてみます。もしあなたの商品が同質であれば、何がメリットがありますか?また、買い手はネットショッピングで、一般的には「千社より商品が多い」です。買い手は価格に向かって来ますので、価格は往々にして低く抑えられます。

しかし、薄利多売は同様に「ウィンウィン」を獲得できます。倍増原理と電子商取引そのものの情報が速くて広い特徴を利用して、薄利多売の方式も、より多くのバイヤーの信用と利益をもたらします。

季節の変わり目になると、ほとんどのデパートは最後のクリアランスをしています。スキンケア用品を例に挙げます。夏は冬のケア商品の割引がとても魅力的です。秋の服は発売したばかりの時はあまり割引しないので、今は値切りをしています。

秋の仕入れはいくらですか?必ず実際の状況によって、計画は変化に間に合いません。一時の安さをむさぼってはいけません。

関連リンク:

店舗立地は長期的な投資であり、企業の経営発展の前途に関係しています。

外部環境が変化すると、他の経営要素は外部環境の変化に適応するように調整されます。

だから、企業は所在地を選ぶ時、発展の目を持たなければならなくて、現状を研究するだけではなくて、まだ正確な未来を予測しなければなりません。

ネットワークのある地域の状況はいつも変化しています。交通条件が改善され、競争が激しくなり、周りの環境が変化しつつあります。

一つの企業にとって、新しく選定されたお店の所在地は一定の商業発展の潜在力を持っていなければならない。この地域には競争力があり、今後一定の期間内に利益があることを保証するために。

例えば、日本のダイエーはチェーングループの優勢により、仕入れ後3ヶ月の間に代金を支払う時間差を利用して、各チェーン店の売上収入を迅速に調整し、非商業センターで地価の低い土地を購入し、商業施設やその他の不動産を建設し、商業施設の発展、地価の上昇を待って、不動産を売却して価格差を稼いでいます。商業施設は当社のチェーンスーパーの店舗としています。

普通のスーパーは主に日常生活用品を経営しています。消費者の買い物距離の規則に制約されています。消費者は日常生活用品のために長い距離を走ることができません。

したがって、大型百貨店や専門家の大型家電量販店のような比較的広い流動顧客グループは、主に一定の規模の目標に対して消費者グループのサービスに依存して、比較的安定した売上収入を得ることができます。

ですから、一定規模の目標顧客を持つことができるかどうかは、スーパーの店舗選択を考慮する重要な要素の一つです。

市政計画、交通变革などは顧客層の増加や減少を招き、将来の顧客層を予測する重要な根拠となります。

例えば、市政計画はある地に住民区を建設して、住民区の創立の初めに、住民はより少なくて、住民区の生活施設とその他の付帯施設の途切れない完備と発展に従って、住民も日に日に増加することができて、明らかにこのような地区にチェーン店のネットワークを設立して、こずえの費用者の群の増加は必然です。

新しい駅、埠頭、地下鉄の輸出、観光スポット、公共の指示施設などはいずれも消費者層を増やすことができます。

もちろん、未採消費者群の測定を行う際には、これらの外部環境の変化を考慮しなければならない。

優良店舗所在地の必須条件は出入りのスムーズな道です。

道路の開通は商品の安全性に影響するだけでなく、商晶の運送時間と運送費用にも影響します。

一般的には、店舗に関する街の交通が便利で、道が広く、車の出入りが自由であり、店舗の近くに駅があるほうがいいです。

いくつかの駅の交差点の近くにあるので、多くのお客さんが買い物に行くようになります。

また、店舗の前に大きな駐車場があり、遠距離の顧客を引き付け、自分のビジネスエリアを拡大する傾向があります。特に大型総合スーパーや倉庫式百貨店にとっては、特に重要です。


  • 関連記事

どのように宝を洗ってネット上で服の店をオープンしますか?

大学生の創業
|
2015/6/5 17:09:00
39

店をオープンするには必ず洋服屋の場所選びの黄金の法則を見ます。

大学生の創業
|
2015/6/4 20:27:00
26

女装店をオープンするには、立地を考慮しなければならない要素があります。

大学生の創業
|
2015/6/4 19:52:00
11

服装の加盟店は場所を選ぶのは原則に従います。

大学生の創業
|
2015/6/3 12:01:00
64

衣料品店の開店場所選びのテクニック

大学生の創業
|
2015/6/2 17:51:00
24
次の文章を読みます

范思哲チーフデザイナー:街で見られるのが本当のファッションです。

商業化の運営と位置づけはブランドの歴史と設計そのものに基づいていくつかの論争をもたらしましたが、Verssaceの利益表現はかなりいいです。続いて、小编と一绪に详しい情报を见に行きましょう。