ホームページ >

宝エネルギーのマーケティングは2020観にC端の販売量の逆成長を助力します。

2020/12/31 9:45:00 0

宝エネルギー、助力、C端、販売量、逆勢、増加

2020年には、自動車市場の下に疫病が重なって、ファンの新たな出発観にとって、厳しい市場の中で、どのように製品、ブランドとサービスのために、市場競争力を構築するかは、大きな挑戦です。

2020を見渡して、自動車少年の帰りを見て、宝能集団と一緒に研讨して前進する中ですばらしい一章を書いています。新車種は帆を上げて出発し、新製品は成長を促し、新技術は未来を考え、新マーケティングは後進力を増し、ブランドの主流回帰を助力する。ブランドの若年化戦略を推進する中で陣形を固め、リズムを見つけて、未来の発展のために確固たる基礎を打ち立てました。

資料図

新製品の開発力は7日までに到着します。

2019年に観致5 S、観致5 Sダークナイトヒーロー版が発売された後、2020年に観致煥が新たに出発します。流行が安定した後、新たな商品「方舟級SUV」のコンセプトが7日に到着し、観致自動車が主流市場に復帰するラッパが鳴り響いた。

宝エネルギー戦略投資後のコンセプトとしては、新しいモデルを導入し、コンセプト7は、新しいデザインのコンセプトを採用している"世界の美学"は、家族のデザイン言語を持つようになりました。ブランドの若年化は、より明確なキャリアを持っています。

同時に、7は全次元安全科学技術で「品質安全」の進化を実現し、ユーザーに箱船級の運転制御性能、オフライン快適さと高品質をもたらし、豊富な科学技術配置で10万-15万級A+級SUV市場の価値基準を更新しました。

7の上場は発展過程を見る転換点である。“方界美学”の設計理念の大胆な革新と突破だけではなく、価格戦略の変化にもあります。10.98万から15.98万元までの販売価格は、多くの若い人たちがこれ以上期待しないようにしています。パワー面では、1.6 Tエンジンを搭載すると最大出力は150 kW、ピークトルクは280 Nm、1.8 Tエンジンの最大電力は170 kW、ピークトルクは300 Nmとなります。注目すべきは、7を一挙に更新したブランドの新製品の販売台数が5000台を突破した一番早い記録です。

また、2020年北京モーターショーで世界初となる「CODED NATUREコード種」の展望設計手法で新種を創出しました。MILESTONEコンセプトカーは初めて四角界の美学デザインをライトによって標識された形で現れました。四角日行灯は直角化されたフレームデザインを採用しています。同時に、キャビンデザインは浸漬式のインタラクティブ体験を十分に展示しています。新しい車づくりの理念とビジョンがはっきりしています。

車はよく知っています。強い製品力はブランドの堅固な護城河です。計画によると、観致自動車は引き続き「オイル・エレクトリック」の発展ルートを推進し、観致7から、毎年少なくとも1-2種類の新しい車種のリズムを維持し、2025年までに乗用車、SUVからMPVまで、伝統的な燃料車から新エネルギー車まで、A 0級からB級の車種のカバーを実現する。

注目すべきは、近いうちに7が中東湾岸市場に上陸するということです。11月24日、宝能自動車の輸出入会社はクウェートのEssa Auto社の独占販売店と戦略提携に調印しました。これは、自動車が海外の市場上を開拓して大きな突破を実現することを意味して、いっそうその発展を促進します。

資料図

革新的なマーケティングはCエンド市場を活性化することができます。

消費観念がエスカレートし、消費層が若年化するにつれて、自動車企業と消費者の関係を再構築し、新たな消費体験を定義することが大勢の赴くところとなった。状況に応じて変化し、より若年化したコミュニケーション方式で若い消費層の感情共鳴を促し、ブランド価値の向上を促進する。ビュー7の上場を突破口として、マルチパイプをそろえて、革新的なマーケティングを通じてC端末市場を再活性化する。

7雲の第一弾、「即時7程」の七城カードの旅、龚致少年驳ドド音チャレンジ試合など一連のマーケティング活動の展開を見て、小予算で大規模に宣伝して、販売漏れの先端の声量と頻度を開けて、ブランドとユーザーの間に強力な提携の橋梁を構築して、新車とブランドの注目度を急速に高めます。

その中で、33859;は少年の葃ドド音挑戦試合において、「少年へ」というIPを使って、「少年へ」観致7のテーマ曲を作って、7を見る独特な製品記憶点として、見直したブランド精神と自信を伝達して、ユーザーとの記憶関係を確立します。データによると、33456;致少年驳ドド音挑戦試合は震音プラットフォームでの放映量が3.7億回に達し、同期の微博咻は少年玩に関する話題の読書量が3.9億に達し、Baiduの「観致少年」キーワードは92万+条に達した。

特に言及するべきなのは、ずっと低調な観致自動車は今年ブランドの知名度を高めて、普及の体量を強化する方面にしきりに力を出しています。9月15日、宝能集団と中央放送局総局の「ブランド強国プロジェクト」戦略協力の深化に伴い、7「大観天下、能者遠」篇のテレビCMが初めて中央テレビ「朝聞天下」に登場し、7全面的に中央テレビに上陸した。国際ハーフマラソン大会で唯一指定された車は10台から7台まで見ています。

注目すべきなのは、2020観念が主流市場に復帰し、ブランドの声量と製品の販売量が増加すると同時に、チャネル面でのさらなる配置から切り離せないことです。盤活観に授権専門店をベースに、宝能自動車は「直営店」を採用しています。従来の4 S店モデルと比較して、直営店モデルは車企業に消費者のニーズとフィードバックを第一時間に理解させ、消費者により正確なアフターサービスと自動車後市場サービスを提供する。

宝能集団の全面的な賦能のおかげで、直営店の立地と沈下が急速に進んでいます。2020年7月1日、全国57都市に108店舗の直営店を開業しました。2020年9月には、宝能自動車の直営店が400店以上に達しました。現在まで累計800社余りに達し、全国の80%の県レベル市をカバーしています。調査によると、宝能自動車の直営店は1000軒まで発展し、全国240以上の都市をカバーする直営サービス体系を全面的に作り上げます。

ブランドの高周波露光、および販売チャネルの加速沈下と触角の広範な拡張は、C端末市場を再び活性化させる。7発売以来の販売台数は、いずれもC端末市場に対して獲得したものとみられる。車を見るには、より多くの消費者のニーズに迅速に対応するため、新車の生産能力の登坂を全力で進めています。

共同抗疫は時代の担当を明らかに示している。

困難に満ちていてこそ、勇敢で勇敢である。2020年、突発的な疫病の影響で、中国ひいては世界の自動車産業チェーンはかつてない試練を経験しています。新冠の疫病が発生した後、観致は勇敢に担当して、前線に駆けつける同時に、市場、販売、アフターサービス、取引先の配慮などの多方面から全面的に調整して手配して、配置の各方面の仕事を支援して、1曲の生命賛歌を作曲して、民族企業の時代の担当として生まれることを体現しています。

勇敢に前線に赴く。1月28日に100万個のN 95マスク、105万組の医療用手袋と63.3トンの医療用消毒液を組織し、前線を迅速に支援します。2月22日、三台の観は5 Sになりました。江蘇常熟基地から出発しました。長距離は800キロを走りました。当日湖北黄石に着きました。2月25日、観致は常熟の現地の疫病の予防とコントロールの部門に2台の観致5 Sを寄付して、常熟の現地の疫病の予防とコントロールの仕事の展開を支援します。また、現地の医療物資不足の問題を解決するため、常熟市に35万個のN 95マスクと一般医療用マスクを寄付しました。

精確に施策を実施し,協同して協力する。発生後、観到連合宝能集団関連産業は、緊急にCN 95級のエアコンフィルターを開発し、最短で量産を実現しました。同時に、多管が揃って積極的に仕事を再開し、3月初めに「0元アップグレード」という特別活動を開始し、旧主車のために無料でCN 95級フィルタをアップグレードします。また、提携先と共同で多くの公益活動を展開し、一般民衆の健康と安全な旅に対するニーズを心に結び、3月末までに、計200台近くの展望台を投入して、5 Sの公共車両を無料で旅に出られ、企業の社会的責任を着実に履行します。疫病が安定した後に、また第一線の医療関係者に対して「大愛無疆観致守候」の敬意を表す白医逆行者のテーマ活動を展開し、医療関係者に対する優遇購入礼遇を発表した。

滄海横流、方顕男たちの挽歌。2020年には、民族ブランドの「新勢力」と呼ばれる観念が実務的な態度、革新の精神を示し、市場、ブランドと社会公益などの面で大きな成果を収めました。これまで7回目は「年度ファッション科学技術」、「年度ベスト品質SUV」、「年度最期待SUV」など多くの賞を受賞し、MILESTONEコンセプトカーは「Future前景設計・方界美学」大賞などの賞を受賞しました。

ブランド、商品から市場まで、着実に取引先のために価値の理念と実際行動を創造して、基盤を固めて、チャンスをつかむ中で革新の活力を釈放して、革新的な発展の道で前行を恐れないで、未来の発展のために新しい運動エネルギーを注入します。

浮生若世は、少年が帰ってきて、「インテリジェント化、ネット連動化、共有化」による産業変革に直面し、民族企業の宝能集団の先頭兵として、新冠の疫病の衝撃と車市下層の二重重圧の試練に耐えた観致自動車は、「宝能、科学技術宝能、民生宝能を造る」という戦略的な指針の下で、より自信を持ち、より積極的な状態で激情を迎えます。2021年、技術の突破と革新によって各種の未知の挑戦に対応し、発展と利益の向上を促進し、より大きな成果を実現し、より美しい未来を創造する。

 

  • 関連記事

蔡国強:一生無邪気に少年になる

商業宝典
|
2020/12/26 11:30:00
7

中国観光研究院産業研究所の楊宏浩所長:「双循環」における宿泊業は六つの傾向を示しています。

商業宝典
|
2020/12/24 11:25:00
1

根元諮問連合創始者の任雪涵:中国文化記号でブランドを再構築する

商業宝典
|
2020/12/24 11:23:00
0

マオタイ酒販売店大会が開催されました。マーケティングシステムの改革を深化させ、「14、5」を世界トップ500企業に目指しています。

商業宝典
|
2020/12/23 13:41:00
0

第一陣の公募を復号し、2021年の投資戦略:利益を上げて成長するお金を儲けて、消費、科学技術、新エネルギーをよく見てください。

商業宝典
|
2020/12/18 12:41:00
0
次の文章を読みます

スマート家電のブームが加速し、5 G+時代に突入しました。

国家は強力に「新インフラ」を推進し、また5 G、AIoTなど先端技術の商業化を加速させ、業界のモデルチェンジとアップグレードを加速させると同時に、或いは智能となります。